エロゲのOPってわくわくするよなetc

1日巡回してないだけで、紹介したい記事が多すぎてワロタ。
やはりなるべく毎日巡回する必要がありますね。


2012卒で就職決まってない奴wwwwwwwwwwwwwwww
頑張れとしか言えない。

社畜の人生って何なんだろうな…人生の半分を働いて過ごすとか狂気の沙汰だろ
はい。

マジで消費税アップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
消費が冷え込むなあ。

ドラクエX 「成功しないと思う」 70.6% どうしてこうなった…
不安要素が多すぎるのは確かなんだよねえ。さてどうなるか。

『Fate/Zero』第8話・・・ケイネス先生がああああああああ 面白すぎワロタw
関連:『Fate/Zero』第8話のアニメで描かれなかったランサーがケイネスを助けに来た時の切嗣の感情
切嗣の言うことが正論過ぎる・・・。

ホラーなエロゲーってないの?
神樹の館はホラーじゃないと思うの。
かといってホラー作品は何かと訊かれると思いつかないですが。

エロゲのOPってわくわくするよな
俺つばのOPとか結構好きでしたね。ググってもアニメのOPばっかヒットするけど。

エロゲーの疑問などを書くとエロい人がこっそり教えてくれるスレ
>>70のレスで噴いた。

エロゲの主人公の部屋の画像から作品名を当てるスレ
最近やった作品ならある程度分かるけど、難しすぎるわ。

ふーりんで純情系のおすすめのエロゲあげてくださいな
まあ夏ノ雨だよね。星メモも悪くないかも。
だけどやっぱりE×Eが好き。純愛じゃないけど。

非処女設定公表で話題になった、たぬきそふと『めばえ』体験版公開! …エロイな
ほう。

ゆずソフト「DRACU-RIOT! -ドラクリオット-」新規HCG公開!莉音のおっぱいの破壊力がやべえええええッ!!
普通に良いですね。CGは。

あそBD『さよならを教えて』初回特典ポスターの絵柄発表!! なかなか良いじゃん
問題はプレイできるのかどうか・・・。