Fate/Zero

第8話。

色々と動きはありましたが、結局進展はなかった気がします。
この時点でまだ退場する人はいないと。
あの銃で撃たれた時はケイネス死ぬかなと思ったんですが、次回予告見る限りではまだ生きていそう。
あの弾の説明はありましたが、そもそもあの女の人って誰なのかよく分からんけど、凄い弾を66発くらい持ってるという理解でいいのかな。

言峰無双すぎてワロタ。女にもまるで容赦がなかった。
流石代行者といったところでしょうか。
カレーも草葉の陰で応援していることでしょう。
アイリは鞘が体内にあったから助かったと。なるほどね。
最後の捨て台詞は、俺と同じ異端のはずなのになんで理解者が二人もいるんだよっていう嫉妬なのかな。

キャスターはあんまり良いとこなし。
やられて逃げただけ。

ランサーを見逃すセイバー、流石にこれはないだろうと。
普通に主に対する裏切りでしょう。
もうちょっと頭が良いかと思ったんですが、これじゃ士郎を笑えないよ。


全体的に痛み分け、仕切り直しの回でした。
イマイチ話が進んだ気がしないというか、30分が短すぎますね。