戯画「マテリアルブレイブ」の発売日が2012年3月23日に決定!etc

明日はドラクエ展行って来ます。
生憎の雨ですが、暖かいみたいだしまあ悪くはないですね。
楽しみー。


就職するなら事務職だよな 営業は総じてブラック 精神すり減らして仕事したら人生意味ない
まあ、営業という選択肢はそもそもないですし。

“姉”が欲しい…美人で頭が良くて活発で社交的で完璧な“姉”が欲しい
うんうん。

「僕は友達が少ない」に本気でイラついてるんだが ぼっちを馬鹿にしてるだろ
動画でクソ笑った。
仰る通りでございます。

【NHK今夜7時30分】 「インスタントセックス」の魅力
どこのエロゲの話だよ。

【動画】昔のクレヨンしんちゃんの曲懐かしすぎワロタwwww
本当に懐かしい・・・。

『Fate/zero』第8話先行カット公開! 安定の暗さと旦那の顔芸ww
明日か。

鳥取県が県西部舞台の”ギャルゲー”制作開始! 声優は一般公募、しかしセンスが・・・
黒歴史にしかならない気がする。
やるなら本気でやらんと。

最近のエロゲーは何を考えてんだよ……          他
ntrと明記されてれば問題ないけどなあ。

エウシュリー新作は『学園物のカードバトルゲー』 本当にそのジャンルで大丈夫なのか…?
カードか・・・。うーん。

ういんどみるが10周年記念の新作二本同時発表、タイトルは『神がかりクロスハート!』『ウィッチズ★ガーデン』
未だに1作もやったことないんだよなあ。
はぴねす辺りをやるべきか。

戯画「マテリアルブレイブ」の発売日が2012年3月23日に決定!しかし、キャラデザのロリ絵に抵抗が・・・
全然アリだと思いますが。
バルドスカイもそのうちやりたいね。