厨二エロゲに大切なことetc

地味にエロゲ棚がいっぱいになってきて困ってます。
そりゃエロゲは増える一方だからいつかこうなりますよね。
売る気にもなれないし、どうしたものか・・・。


若者「商店街の店は暗くて入りにくい」「飲食以外では行かない」 町の商店街信者涙拭けよ 
初見殺しにもほどがあるよね。まず入れない。

インドア系彼氏にやめてもらいたいこと まんまオマイらのことやんwwwwwwwww
むしろこの条件で彼女いる方がおかしいだろw

『Fate/Zero』第7話・・・本当に終わるの早えよ! ケイネス先生&ランサーかっこよすぎだろうw
ケイネスさんが輝いていた回でしたね。

ラブプラスの寧々さんそっくりになったったwww
この発想はなかったw

エロシーンで妙に力入ったBGM流すのはやめてほしい
スレタイでエクスタシー余裕でした。

厨二エロゲに大切なこと
ネタ画像の宝庫だったw

ゆずソフト「DRACU-RIOT! -ドラクリオット-」店舗特典別キャラクターを公開!そしてメイン4人の中でハブられてる子が・・・
ほう。