Fate/Zero

第7話。

ケイネスが思ったよりも強かったのに驚いた。
あのでかい鉛玉みたいなのは何なんだろう。
切嗣は魔術で通常の3倍の速度で動けるけど体の負担が大と。
最後のあの笑みはあれかな、対魔術用の銃で必殺の一撃とかそんな感じなのかな。
実際のところ、まだランサー組が退場するには早い気がするので、仕留めるには至らなさそう。

キャスター組のキチガイっぷりも拍車がかかってきました。
「勘違いするな、お前のためじゃない」という典型的なツンデレとなったランサーと協力して、ここでキャスターを倒せるのか?
美男美女の組み合わせが実に腹立たしい。ちょっとキャスターを応援したくなりますね。
イカサマ神父の命令で、キャスター組を倒すと令呪の特典がつくこととなり、この局面を乗り切っても茨の道が続きそう。
はたしてどこまで残るのか・・・。

ライダー陣の癒しっぷりが半端無い。
ライダーもウェイバーも可愛い。

次回は魔術師殺しというタイトル通り、切嗣が活躍するのかな。
切嗣が言峰をあそこまで怖がってるというのはちょっと意外でしたが、まあ実際一番の強敵ですからね。
未だ聖杯戦争にはあまり積極的ではなさそうな言峰、いつ覚醒するのか気になるところ。