批評空間的 歌がいいエロゲー BEST100etc

天使の羽根を踏まないでっ」読了しました。
期待以上の面白さで良かったですね。
感想はこれから書きます。
次のエロゲもこの流れでいこうかと思い、るい智を購入しました。
届くのは明日かなー。


なあ、お前と飲むときはいつも白木屋だな。
あと10年もしたらそもそも飲みに行く友達がいなくなってそう・・・。

キーボードは7,000円以上かけるべき
リアフォとHHKBの両方持ってるけど、これ以外は使う気がしないな。

若者の恋愛離れが深刻 20代の7割は彼女なし ガツガツしないので当たり障りのない関係のまま
はい。

ニコニコ動画、プレミア会員増えまくりで売上高100億円突破
まあプレミアムだと快適だしね。

岡山ゼリー「じゅれみっくす3rd」、エロゲそっくりなパッケージ。18禁っぽいシールも
無駄に凝ってるなーw
しかし5,250円って・・・。

【USB!USB!】USBオナホールコントローラーがついに完成
始まったな。

批評空間的 歌がいいエロゲー BEST100 【2011年10月集計】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
久々に全部観た。
1位がちょっと意外でしたね。良い曲だとは思いますが。

ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!〜ドラクリオット!〜」。美少女ゲーム予約ランキング
素人童貞の吸血鬼モノ」の意味がいまいちよく分からんw