ネット巡回中に寝落ちしてました。
定時で帰ってるのになぜこんな疲れているのか。


12年卒の就活が終わらない…13年卒は2ヶ月遅れスタート
どんどんハードルが上がっていく・・・。

財布のタイプ一番人気は折りたたみで68.5% 人気ブランドはポール・スミス、ルイ・ヴィトン、グッチ
財布スレは見てて楽しい。
去年買ったばかりだから当分は必要ないけど。

虫歯や歯周病の定期健診してるか?とんでもないことになるぞ
何年も行ってないからそろそろ行かないとなあ。

「家庭を持たず一人でもよい」・・・4割
持てません。色んな意味で。

女の子「低所得の男であっても、デートで“食事代はオレが出すよ”と言って欲しい。それが常識」
関連:金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww
そもそもデートしたことないからなー。

コミュ障にありがちな7つの特徴
返答はとりあえず「はい」

『Fate/Zero』第7話の先行カット公開! イスカンダルの大戦略Tシャツ! かっこいいケイネス先生きたああああ
わくわく。

「恋愛ゲーム」ってどの層に需要あるの?
てんはねはまだプレイ途中だけど、期待以上の面白さで良かったですね。
ラスト次第で評価を変えるかもしれないですが。

メーカーはユーザーの意見を全て聞く必要はないかもしれないけど、デバックとかはちゃんとしろよ。マジだぜ?
バグは論外だよね。
シナリオ未完も論外ですが。