天使の羽根を踏まないでっ

○○ルートクリア。(ネタバレっぽいので一応伏せ)

というわけで空ちゃんルートもクリアなわけですが、お願いだからエンディング後すぐにエロシーンを挟むのはやめて下さい!
余韻がマジでぶち壊し。ホルバインも草葉の陰で泣いていることでしょう。
空ちゃんが男だと思っていたのは実は主人公だけだったというのはやられたなー。
なるほど、これもある意味叙述トリックか。

空ちゃんの正体とホルバインとの関係なども明らかとなり、エクレシアがいよいよきな臭くなってきましたね。
「塾」のメンバーが監視されてることも分かり、塾のメンバーにどういう秘密があるのか気になるところ。

ストーリー自体はイマまでのと比べると2ヶ月という期間でかなり短め。
学園の問題はほぼ棚上げのままなのが気になる。
羽音はあのままあやめのために、先輩方に虐められながらもμを目指すのかと思うと心が痛い。
トロを放置してるのも危険な気がするし、憩先輩も放ったままになってしまうのも悲しい。
空ちゃんは可愛いけど、ストーリー的にはちょっと不満が残りましたね。

プレイ時間は12時間38分。
残りはTRUEだけなのですが、どんな話に仕上がるのか気になるところ。
ここから急に超展開の連続とかは勘弁してほしいですね・・・。