エロゲのネタ画像17etc

昨日は結局すぐ寝てしまってエロゲもできないmidnight。
今日は頑張るっ。


年収300万円未満 男47.0% 女71.6% 女の子貧乏
年収ってその年の1月〜12月の合計だから、去年も300万はないんだよね・・・。

税金払ってないやつ多すぎワロタ
払えない場合でも相談すると結構色々とアドバイスくれるから、放置しない方がいいんじゃないかな。

都内家賃も「価格破壊」始まった
ほう。

ビーダマン進化しすぎだろwwwwwwwwwwwwww
懐かしいw

「ドラクエ10」糞グラすぎる… これでオンラインとか誰得 ゴミ、まさにゴミ
そもそもキャラデザがなあ・・・。

Fateに韓国英雄が登場しない事に韓国オタぶち切れ署名活動へ
ソース読めないからほんとかどうか知らんけど、くそ笑ったw

このギャルゲ何で人気無いの?って作品
エンジェリック・コンサートは好きだけどお勧めはしないな。

エロゲのネタ画像17
結構面白かったな。

エロゲ『Fortuna Rhapsody』発売前イベントでユーザー参加OKの草野球大会開催wwwwwwwww
誰得www

『あかべぇそふとつぅ』新作はミステリー物。尚ライターは新人で凌辱もあるらしい
まあ面白ければなんでもいいよ。