史上最強のOP詐欺エロゲーと言えば?etc

ここ何週間か体調不良が続いてる感じ。
エロゲする時間が足りていないのかもしれないな・・・。


生活保護って月12万とかでしょ?それ以下の給料の人とか本当に居るの?
手取りでも12万は超えてますが・・・。

日本政府「年金は絶対に破綻しません。支給開始を90歳にするからです。100年安心してください」
さっさと払った分だけ返してほしいですね。

「人生」っていうゲームの攻略方法を話し合うスレ
攻略本下さい。

史上最強のOP詐欺エロゲーと言えば?
最近のだとナツユメナギサがちょっと詐欺っぽい。
E×Eがdisられてるのは悲しいな。好きなのに・・・。
CARNIVALは未だにプレイしてないけど、ライターが瀬戸口さんの時点である程度察することができます。

『グリザイアの迷宮』の個別ストーリーはこんな感じ
早くやりたいわー。