なんだかイマイチ体調が良くないまま週末となってしまいました。
エロゲをやって体力を回復しないと。


企業「定年が5年延長するし新卒採用カットするわ」 全体の4割が実施
そりゃそうなるわな。どうすんだ。

橋下氏「約1万2000人以上減らす」 平松氏「削減目標5000人」…職員削減などの公開質問状に回答
そんなに減らして業務は大丈夫なのかなあ。

“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」
アルフォートもおいしいけど、この戦争に口を出してほしくないですね。
きのこを殲滅するその日まで戦い続けましょう。
はい。

女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」
シルフィーヌはキャラも良いしルートも面白かったよ。

11月10日に『真・恋姫†夢想 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』が出るぞ。ハードはPS2。価格は2万でな
通常版が15kって一体ナニがついてるんです?

「Fate/stay night」よりランサーの宝具である“ゲイ・ボルク”がどうやらバイブで登場するようです
これは回避不能だわ・・・。