エロゲで一番攻略したかった非攻略キャラクターを決めるスレetc

魔法陣グルグル、読了。
壮大なラブコメでしたね。
ちょっとあっさり過ぎる終わりでしたが、まあそれなりに綺麗に纏めたのではないかなと。
昔ほど余韻を感じていないのは、大人になってしまったのかなと思います。
中学生の頃のバイブルには違いなかったので、良い思い出をありがとうと言いたい。
さて、現実に戻ってエロゲをやるかな。


消費税10%確定キタ━━━\(;*^□^*)/━━━!!
Oh...

マジな話、贅沢しなきゃ一生フリーターでも人生やってけるぞ
若いうちはいいけどねえ。

早生まれ(1/1〜4/1生まれ)の奴はバカで低学歴で生産性が低くていじめられやすい
ぐぬぬ

女「女にとって9割の男はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって絶対無理な女は1割だけ」
はい。

『スクライド』が復活! オリジナルキャストのコメントも到着
スクライドのブルーレイってもう発売されてたのか。
うーん、欲しいなー。

エロゲで一番攻略したかった非攻略キャラクターを決めるスレ
ぱっと思いついたのはマキナママですね。
攻略というかエロシーンがあればそれでいいですが・・・。