天使の羽根を踏まないでっ

憩ルートクリア。

足コキしか覚えていない・・・。
というのは冗談ですが、なるほど、これが月の学園ですか。
思ったよりはひどくなかったとはいえ、なかなかエグいことになっていますね。

後半が急展開すぎてついていけないままEDになってしまったという印象。
トロのあの天秤の魔術(?)の意味が結局よく分からないままでした。
シュラーゲンの生徒たちは一時的に消えたけど、死んだわけじゃなくてどこかに身を隠してたみたいですが、結局なんだったんだろう。
トロの心にいる魔物(?)も急に出てきていきなり憩が倒しちゃうし、展開早すぎて( ゜Д゜)ポカーンでした。
攻略する順番を間違えた気がしないでもないです。これでいいのかな。それとも読解力不足?

EDを迎えたものの、分からないことが増えただけの気がしてイマイチ消化不良の感があります。
バッドエンドっぽくなかったのは良かったですが。

こっちのルートでも主人公が強くてかっこいいですね。
お嬢様の精神的な強さにも圧倒されます。
今年のμになりたがっているのは、もしかして主人公の病気のことに気づいてて、それを治そうとしているのかな。
どちらにせよあんなに焦っているのも、主人公のためという気がしてなりません。
すでに割とフラグ立ってますしね。
早く攻略したいけど、一番最後かなあ。

主人公の女装が全然バレないのも気になりますが、それよりも空ちゃんが男の子だと思い込んでる主人公はちょっとおかしいんじゃないかなと。
太陽の学園ではっきりと女の子である描写がありましたが、そうでなくてもあの声と容姿ですぐ気づくだろうと。
早くその辺にも突っ込んでほしいところ。性的な意味も含めて。

プレイ時間は8時間40分。
思ったより長くはないなという感じですね。