2011年10月に処女作を発売したエロゲブランドまとめetc

中学生の頃ハマっていたグルグルを再度読み直し始めました。
14巻まで持ってたんですが、あまりに出るのが遅くてそのままギブアップしてたんだよね。
時々古本屋で探してたんだけど見つからなくて、結局Amazonで残りを注文しました。
全巻揃ったので、最初から読み直しています。
懐かしい思い出にようやくピリオドが打てそうです。


15時間労働、23歳自殺を労災認定。残業は月平均81時間、残業代は千数百円・・・
アホらしいって辞める勇気が必要だよね。
それがなかなか難しいとは思うけど。

スマホにしない理由ランキング 1位 「月額料金が高そう」 2位 「本体が高そう」 3位 「電池の持ち」
本体が高いのはまだいいけど、月額料金が高いのはちょっとね。
電池の持ちも悪いけど、それはガラケーの頃からだから悪くはなってないな。

第01回チキチキ「妹から呼ばれたい呼称」決定戦
お兄ちゃんが一番シンプルで良いな。
ただ、できれば妹以外の女の子からお兄ちゃんと呼ばれたい。

『Fate/zero』第6話先行カット公開! キャスターのシーンwwwww
なんか今日を金曜日だと勘違いして「明日も楽しみ」とコメントしそうになって絶望したわ。

より美しい女性を追い求めたら二次元にたどり着いた
気づいてしまったか・・・。

2011年10月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
翠の海は処女作だったんだね。聞いたことないブランドだったけど。