歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるetc

想定外の出来事で遅くなっても更新は欠かしません。
はい。
そうそう、プロフィール欄でもようやく2000日になりました。
はてなダイアリー市民(プラチナ)を超える称号が欲しいところです。


社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なの? 外したら爆発すんの?
外に出るときは必ず外しますね。恥ずかしい。

ラノベ特有のうざったい言い回し書いておれをイラつかせろ
だんだんイライラしてきたわw

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実
今考えるとよくあんな頭のおかしい(褒め言葉)ゲームをプレイしていたなと。
結局全員の攻略はできませんでしたが。

おすすめのエロゲのオープニングムービー教えてくれ
だいたいもういつもの内容って感じですね。
この中では白詰、俺つば、グリザイア辺りがお勧め。

歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
問題はゲームとしてちゃんと成立するのかというところですが、期待したいですね。

2011年10月発売エロゲの購入感想スレ
全体的に可も不可もなくという印象。

どのメーカーの『塗り』が好き?
原画と塗りの区別がイマイチつかないど素人。