エロゲ・ギャルゲの名言書いて当てられたら死亡etc

やりたいエロゲも決まらぬまま週末と。
それはともかく、明日またやる気ないラジオをやることになりました。
やる気がない割にアグレッシブな気がしないでもないですが、何かコメント等あればどうぞ。


日本の若者はなぜ立ち上がらないのか  中央大学教授「不満がないから」
いやいやいや。

女子会←一番悲惨な名称に変えたやつ優勝
個人的には>>11を推したい。

10月激戦区新作エロゲー発売日!秋葉原で行われる店頭イベント数も半端じゃない件について 他
なんかこう、これといった作品がなかったんだよな。
旧作から探してみるか。

エロゲ・ギャルゲの名言書いて当てられたら死亡
エロゲ・ギャルゲの名言書いて当てられたら死亡 (続)
言おうと思ってた台詞がスレ内にあって言う前に死んだ。
エロゲじゃないけど、「クリス。そちらは今も、雨が降っていますか?」とかが印象深い。