ゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』が期待作すぎる件etc

やる気ないラジオを録ったんですがちょっと酷すぎて、使えそうな部分だけを編集してアップする予定です。
今回は10分少々の短いものになるかなと。さーせんw
ちょっと時間かかってるんで、明日の夜くらいには上げたいですね。


お前らキーボードショートカット使ってる? Ctrl+F、Win+E長押しは基本だよな
Ctrl+Z、Yを最近はよく使いますね。

【画像あり】学校の購買で買った「セクシィ古文」って本がやばい
本当にやばくてワロタ。
ひどすぎるw

ドラゴンクエストは7が最高傑作。 繰り返す、ドラクエは7が最高傑作。
個別の話は悪くなかった。

PigeoNationInc.の鳥だらけ新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がなんとドラマCD化決定!NS3のキャストをほぼ実現
誰得すぎるwww

MOONSTONE Cherry最新作『放課後エロゲー部』が面白そう!
ほう。

ライアーソフト『スチームパンク』シリーズ初期三作、フルボイス+新規CGリメイク決定!!各3800円 お得すぎだろこれ
シャルノスは最後までプレイしてもよく分かんなかったしなあ。
面白ければ買いたいんだけど。

エロゲ『Strawberry Nauts』のPITシステムが2ちゃんねるを見ているようで面白いと評判!
頻繁に更新されるなら面白そう。

戯画新作「マテリアルブレイブ」 メインビジュアルのロリ感が凄い。主題歌担当は“KOTOKO”に決定!!
そろそろバルドスカイもプレイしたいなと考えていますが、2枚組で高いのがちょっとなあ・・・。

新作エロゲ『ワルキューレロマンツェ』を75本以上購入する者が現れる!!!
1本8,000円としても60万以上・・・( ^ω^)

ゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』が期待作すぎる件!!
関連: 『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』サブキャラクターも声優が豪華 ※ただしみるは
なんかもうテキストなんていいから絵だけで買ってしまいそうだ。