ゆずソフト最新作は吸血鬼モノ、タイトルは『DRACU-RIOT!』etc

寒すぎてファンヒーターを出してしまった。
カーペットの購入も考えたいところ。
快適な環境でエロゲをしたいですからね。


人財(笑)セミナーに参加してきたんだが
本当にあった怖い話。

【速報】消費税10%きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
Oh...

【ありがとう民主党】教職員の給料を1200億円削減 現在は月額平均42万円
教職なんてただでさえしんどいんだから、給料くらいは大目に見てあげてほしい。

DQNネームが理由で小中学生の「うつ」が急増中wwwwwwwww
うつはさておき同情するわ。

『Fate/Zero』 第5話の先行カット公開! ついにおじさんくるよー そしてケイネス先生の小物臭ww
あさってが待ち遠しい。

『Kanon』などあそBD三作品、発売二日前にもかかわらず発売未定に
あらら・・・。

2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計10月
上位の声優陣も結構変わってきたなという印象。

だからもう……。マジでこんな更新は終わりにしたいんだよハイクオ
この期に及んでまだ出ない!

ゆずソフト最新作は吸血鬼モノ、タイトルは『DRACU-RIOT!』
やや期待。