ガチで惚れたエロゲキャラetc

一気に寒くなってきましたね。
気温が上がったり下がったりでまた体調悪くなりそうだわ。


新卒で就職してすぐ辞めるやつwwwwwwwww
1年続いたし、なんとかやっていけそうですね。

司法書士だけど質問ある?
司法書士という選択肢も一瞬考えたこともあったんだよね。
試験だるすぎて諦めたけど。

一人暮らしの男性部屋に女性のポスター → 『79%の女性がNG』
良かった、そもそもポスター張ってないし。

「けいおん!」ファン限定男女の恋活/婚活パーティーでどうやら1組のカップルが誕生したようです
どの程度長続きするのか気になるところ。

似すぎているエロゲキャラ
これで似てるっていうのは流石に可哀想。

ガチで惚れたエロゲキャラ
長らく片思いをしていたのはE×Eの紅葉さんですね。

エロゲ人口は現在約125万人
結構多いなー。