エロゲ業界就職事情etc

気づいたら90万PVを超えてましたヽ(´▽`)/
前回の80万PVから大体4ヶ月といったところですね。
PVが増えても特に何も変わりませんが、なんとなく嬉しい。
そして明日で日記をつけた日数が2,000日になる予定・・・なんだけど、ちょっとおかしい。
トップ画面で見ると明日で2,000日だけど、ブログ情報から見るともうちょい先という。
どっちがほんとか分からんと素直に喜べないな。ぐぬぬ


人事担当者「6+5×3=33」と答える就活生続出で不安になる
流石にネタだと思いたい・・・。

婚活36歳女「もう、誰でもいい!この際年収600万円でも許す」
最近小町巡回しても面白いネタがないんだよね。寂しい・・・。

エロゲの喘ぎ声おかしくね?
台詞が長すぎるのは困ってしまう場合がありますね。
飛ばしたくなる。・・・ボイスをですよ。

エロゲ業界就職事情 原画家・グラフィッカーに必要とされるスキルとは
スキルがないので大人しく消費者やります。
まあこれを仕事にしたら素直な心でエロゲできなくなりそうだし。

エロゲで、選ばれなかったヒロインってどういう人生を歩むのか
Kanon問題」で出尽くした感はありますが。
そういえば、攻略されなかったヒロインは尼になるって作品もありましたね。

MOONSTONE Cherry新作「放課後☆エロゲー部」 なんか見るからに直球な抜きゲーが来たな
ほう。