オーガストの新作エロゲ 『大図書館の羊飼い』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!etc

風邪引いたっぽいです。
外せない用事があるから仕事は休めないんだよなあ。
進捗状況を見ながら早退できそうならしようかな。


他人が風邪で仕事休んだ時、「その発熱ならしょうがない」と思える体温は37.9℃に決定!それ以下は甘え
平熱が低いから38度もないと思う。。。

公務員叩いてる奴って何なの? 公務員を叩けば、胸が空くと思ってる底辺層くらいだろ?
関連:公務員の俺が橋本知事が唱える公務員改革を賛成したら職場で干された
今日は公務員関連の記事が多いような気が。
内容についてのコメントは差し控えておきますかね。
というか、1年ちょっとしか仕事してないのに全体のことなんて分からんし。

地方公務員給与の「人勧見送り、7.8%法案優先」ってどういうこと?
7.8%も下がるんだとするとちょっと厳しいな。
額面20万としたら15,000円くらいだもんね。うーん。

「愛社精神」を感じている内定学生は89% 理由「努力して内定をもらった会社だから」
拾ってくれたことには感謝してますね。
好きかと言われると別にという感じですが。

自作ホームページの黒歴史を掘り起こしてみませんか
やめて!

日本初、18禁アダルトアニメ劇場公開! 観客らが「芸術作品だ」と拍手喝采!!
全然聞いたことない作品だけど、中の人が知ってる人ばっかりで噴いたw

オーガストの新作エロゲ 『大図書館の羊飼い』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
学園物の方が安定してる気がする。
ユースティアはやってないから想像でしかないけど。

minori新作「すぴぱら Alice the magical conductor.」は“Wonder”テーマにした恋愛を楽しめる学園モノのようです
ほう。