積みゲーしてる人はメーカーの人に申し訳ないと思わないのetc

今日で更新日数が(たぶん)2,000日。
何か企画でもやろうかと思ったけど、普通にだらだら過ごしてしてしまったw
ブログを通じて人生でも振り返ってみようかな。
・・・いや、死にたくなるからやめた方がいいか。
そんなわけで、特にいつもと変わらず平常運転です。
見ている人はどんどん減っていますが、彼女でもできない限りブログは続きます。


22過ぎたら死ぬまで働かされるんだよな。これってどうよ
悲しいけどこれって現実なのよね。

国家公務員給与、平均7.8%を引き下げへ…「2900億円」の財源捻出
これで決定になるのかな?
やむをえないとは思うけど、削減は悲しい。

公務員の「手当て」って?
基本的にある程度大きな所だと怪しい手当はないんじゃないかなと。

お部屋の整理整頓の仕方をマジで教えてくれ。生まれてこの方ちゃんとできた覚えがない
定期的にやらないと無意味なんだよね。
それができたら苦労しないんだけど。

CLANNADは人生
そういやAFTER STORYは最後まで観てないな。
というかKeyのアニメで最後まで観たのってAIRだけだわ。

『Fate/Zero』 BD-BOXは3/7発売! 価格は39800円でサントラ、新作カット、ブックレットが付く
そういやまだ空の境界観てない・・・。
BD買ってもまず観ないだろうから買う必要はないかな。

カッコカワイイ宣言 - ニコニコチャンネル
ニコニコで全話無料視聴できることに昨日気づいた。
結構面白かった。

「お〜い お茶」←頑張ってエロゲっぽくしろ
くだらねえwww

『アヘ顔ダブルピース』の良さがよく分からない
アヘ顔はエロゲでもあるけど、ダブルピースはあんまり見ないな。

積みゲーしてる人はメーカーの人に申し訳ないと思わないの!?
途中で諦めた作品はあるけど、未開封で積んでる作品はほぼないな。

最強のちゅぱ音声優を決めよう
語れるほどの知識がなかった。

エロゲがバレた時の言い訳第一位「純粋にストーリーが面白いから」
親はとっくに知ってるし、誰に言い訳すればいいのやら。

雄二の師匠にして最強の女、日下部 麻子登場。あと千鶴さん
麻子さんりのっちなんだよね。超COOLだわ。