気温の変化が激しくて体調不良が続いてます。
やる気欠乏症とかそんな病気。


婚活パーティーに 「公務員です」って嘘ついていったらモテまくりでワロタw もちろん無職です
実際の収入見たら引かれるんじゃないだろうか。

満員電車に積み込まれた労働厨を見ると、「ああ彼らは人間扱いされてないんだ」って悲しく思うよね
人権なんて、あるわけない。

【速報】寒い ((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお
ファンヒーターがないと死ぬ。

警視庁、自転車の歩道走行禁止を徹底へ
自転車終了か。無理だろ。

■進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件
本当に悲惨すぎてワロタwww
かくいう私も中学まで進研ゼミでね。

【ネタバレ】Fateの疑問等を書き込むと詳しい奴が教えてくれるスレ
Zeroのネタバレもあるから注意。うっかりちょっと見てしまった。。。

『Fate/Zero』4話先行カットのランサーかっこよすぎだろう、戦闘もまじ期待できそうだね
楽しみですねー。

『ましろ色』ってどこが悪いんだよ? 今期のアニメじゃ10本の指に入るだろ
可もなく不可もなくって出来になりそう。

発展期、黄金期、成熟期のエロゲ雑誌をうpしてみる
2年前のメガストアならまだ持ってるけど。

『ワルロマ』もマスターアップしたというのにハイクオときたら……。ハイクオときたらっ!!
もう、いいんだ・・・。