初心者にオススメのエロゲ三行で教えてくれ他

朝の5時頃、蚊が耳元でぶんぶんしてたのにキレて、電気をつけて5分くらい格闘してました。
なんとか退治できたけど、おかげで寝不足でござる。
今日は早く寝よう・・・。


13年卒が完全に死亡らしい 就活は12月開始 なお採用は絞る模様 12年卒はもう死んだ
どんどん悲惨なことに・・・。

30過ぎて分かったことはなんですか?
今後の参考に。

20〜50代女性のうち、最も性的に魅力があり、圧倒的に男性から求められているのは40代女性
もうスレタイだけで満足だわ。小町じゃないけど。

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
後で見る!

3大エロゲ歌手といえば・・・片霧烈火 彩音とあと一人は?
多すぎて選べないよね。
個人的にはゆいにゃんを推したい。

初心者にオススメのエロゲ三行で教えてくれ
ONE
Kanon
AIR

五つ子ヒロインのエロゲがカオス/ジト目の魅力
5つ子・・・一応中の人は違うんだね。