エロゲ原作アニメってどうすれば成功するの?etc

戦国ランス、オロチを倒してクリアしました。
色々うまくいかなくて思ったより点数は伸びませんでしたが、まあまあ満足。
しかし見事に週末が潰れてしまいましたね。
ナツユメナギサが全然進まなかったので、そろそろプレイしたいところ。
そう言いながらもう一度高得点プレイに挑戦したいとか思ってるので、どうなるか分かりませんがw
今回のプレイについては、後でまとめ記事を書こうと思います。


60過ぎたら、この世は地獄--まやかしの再雇用 いつわりの年金 「仕事はない、年金は大幅減額」(週刊現代)
イマでこれなら、俺が60になる頃はどうなるんでしょうね。

突 然 で す が も う す ぐ ク リ ス マ ス で す
ケーキを食べる日です。

『Fate/Zero』第3話・・・いい所で切るなああ来週早くきてくれえええええ
来週も楽しみですね。

ヤンデレ内閣 発足
ヤンデレと病んでる子を一緒にするのはやめてください!

エロゲ原作アニメってどうすれば成功するの?
原作通りにやらないといけない場合と、原作通りにやってはならない場合があるからなあ。
あまり動きのない学園恋愛物だと厳しいかも。今期のましr(ry

そろそろDVD3枚組のエロゲが出てきても驚かないよね/アクチ作品の中古買取について
中古で売らないからアクチで困ることは殆どないかな。
友達に貸せなくなるくらいか。