ふと思い立って昨日から戦国ランスの高得点プレイをやってるんだけど、それだけで今日が終わってしまった。
初めてオロチに挑んだんだけど、強すぎてワロタ。
なるべく早くクリアしたいからあんまり強くできないし、結構苦戦してます。
これを終えればあとはもうすぐクリアなんだけど、なかなか難しいですね。


大 企 業 の 正 社 員 に な れ な か っ た 奴 は 負 け 組 で す
はい。

5年前位はν即でも「デイトレードで稼ぐ!」とか言う奴いたけど、あの人達今どうしてるのかな
才能ないから絶対やらない。
やってる人を見てる方が面白いと思う。

ニトリで買って失敗したもの
今後の参考に。

ブルマ最高おおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ!!
関連:『ジト目』の一覧画像を作ってみた
ブルマといえば珈琲貴族さんのイメージがあります。

効率的なエロ画像の集め方を教えろ
色々試した結果、手動が一番だという結論に辿り着きました。

トレーダーPCゲーム週末特価!2週間前に発売の新作タイトルがなんと半額以下に!?
your diaryはそんなに評判良くないみたいですね・・・。

『グリザイアの迷宮』。メディオの特典は恒例通り裸エプロン。そろそろどこか裸Yシャツにするべき
他の特典が出揃ってからどこで予約するか考えよう。