4日しか働いてないのに妙に疲れた・・・。
そんなこんなで週末と。
ナツユメナギサも終わりが見えてきたし、新しいエロゲを買わないとな。


【社会】今冬のボーナス、2年連続プラス…経団連調査
去年よりはまあ増えましたね。

【地獄】 無職は恥ずかしい事じゃない…無職で繋がろう 大阪で「無職フェス」 不採用通知の朗読も…
どんな罰ゲームだよwww

飲み会で興味のない男性(キモいオタ系など)に狙われてしまった時の対処法
やめて!

ドラクエの「主人公には喋らせない」ってのは間違ってる
喋らないのはいいけど、行動に理由が欲しい時がありますね。
5の唐突な指輪探しとか、8でばあさん見殺しとか。

2011年秋季アニメ 評価 まとめ
ましろ色はほんとエロゲエロゲしてるアニメだったね。

全裸イラストのシャワーカーテンなど PSP「なのはA's PORTABLE 限定版:『GOD BOX』」 の内容サンプル
年末に発売だっけか。一応買っておこうかな。

奈須きのこのSFラブストーリー 「月の珊瑚」 坂本真綾の朗読CD付き
先にもっと出すべきものがあるのではないかと・・・。

アニメ効果?「真剣で私に恋しなさい!」と「ましろ色シンフォニー」がただいま売れております
どっちも原作は評判悪くないから、いいことだと思います。
俺はプレイしてないけど。