お前らエロゲ声優に男がいたら怒り狂うの?etc

仕事でいつもの3倍くらい疲れた気がする。
今週は週4だし何とか乗り切りたいところ。
そうそう、明日は遅くなるので更新も遅くなると思います。
ほんとは定時で帰りたいんだけど、なかなかそうもいかないという。


給与手取り14万とか正社員でいるけど、なんでそんなに安いんだ? 普通に不思議
関連: 給料が安くて死にたい… 明日から会社に行きたくないお(´;ω;`)
スレ自体は二つとも同じで、纏め方が違います。
流石に手取り14万以上は貰ってますね・・・。

パソコンの上級者にありがちな事
無刻印のキーボードはちょっと憧れるけど、あまり使わないキーは覚えてないからやっぱり印字されてないと厳しい。

最近のTwitter日本語ハッシュタグが気持ち悪い件について
自己紹介と大喜利大会になってますよね。
まあそれはそれで別にいいんですけど。

500円で腹を満たす方法を教えてくれ…
カップ麺を二つ買っても腹は膨れないよな・・・。

RPGのレベル上げって時間の無駄だろ
どんどん強くなって面白い作品もありますね。
グローランサー4とかやればやるだけスキルが強くなるので敵倒すのが楽しかったな。

フロントウイング「グリザイアの迷宮」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/11
迷宮も予約しておかないとなー。
そういえば、某作品を予約してあと2ヶ月で1年経つんだけど、いつ発売すんのかな。
「この期に及んで、まだ選べない」なんてキャッチフレーズつけてるけど、この期に及んでまだ出ないのかと問い詰めたいですね。

お前らエロゲ声優に男がいたら怒り狂うの?
むしろご褒美だろ!