エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwwetc

来週の土曜日で更新日数が2,000日になるみたいです。
単純に365で割っても5年以上だからほんとしぶといですよね。
ふとはてなダイアリーで一番更新日数が多い人が誰なのか気になって調べてみました。
はてなダイアリーの更新日数でアンジェラアキバトル - Togetter
ここに出てる一番多い人で2,743日らしいので、まだまだですな。


「風邪でも仕事は休めない!」 Noと言えない社畜が多いことが判明!
普通に休みます。

「おいしい公務員」--国以上の“伏魔殿”東京都! 天下り・わたり野放しの実態
今日も叩かれてアヘ顔ダブルピース。

日本の借金900兆円全部俺が請け負って自己破産すれば解決じゃね?
無茶しやがって・・・。

 今の20〜30代の男はアラフォー女子との結婚を夢見ている。若い馬鹿な女よりも魅力的だから 
う、うん。

『Fate/Zero』ED絵の元ネタ集・・・ギルさん違いすぎww
最後のハサンダンスで噴いたwww
関連: 「Fate/Zero」 間桐雁夜おじさんは、不憫かわいい!
絶望しか見えない。

エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwww
気になるけど気にしすぎてもいけないところだよね。
エロゲ声優のラジオは聴かない方が幸せなことも多い。