ナツユメナギサ

つかさシナリオクリア。

正直、幼児&娘プレイには興奮しました。はい。
イマまでと比べるとダントツでハッピーエンドにはなりますかね。
それでもやっぱり謎だらけってのは変わりありませんが。
真樹シナリオの時にも出てきた、ぬいぐるみのなんちゃって妖精王の正体が謎過ぎる。

恋人になるまでの時間はやっぱり短かったけど、一番自然でそんなに違和感なく結ばれたなという印象。
つかさかわいいよつかさ。
不義の子という地味に重たい設定が出てきて、ちょっと唐突だった感はありますが、綺麗に最後に繋げたなと。
終わり方から考えると、二人とも島に残って関係を継続していくんでしょうが、それでいいのかなという気もする。
記憶が欠けてたり、心の傷などを持ってる人が島に居て、それを解決したら消える(出て行く?)のがあの島の摂理みたいだし。
まあ、現時点じゃまだ何とも言えないですかね。
とりあえず羊を攻略します。

プレイ時間はここまで6時間17分。
3人攻略したとは思えない短さ。