高町なのはが元はエロゲのキャラって話を聞いたんだけどetc

パソコンが何もしてないのに壊れた!
と初心者にありがちな言い訳をしてみる。
急に起動すら満足にできなくなって、なんとかシステムの復元をしてみました。
それでもたまに挙動がおかしい。
メモリ不足かと思ってタスクマネージャを確認してみましたが、見る限りは問題なさそうという。
謎です。
急に更新が止まるかもしれません。


“現代型うつ病” 出社すると鬱状態で退社すると症状治まる…会社ってどんだけ地獄なんだ
起きて外に出る準備してる間が一番しんどい。

年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ
かえして!厚生年金

「自分ってコミュ障だな」て感じる時
自分から話を振れない。

「5人に1人は生涯独身」「自然の出会いで交際する確率は0.24%」「女の言う『普通の男』は0.8%だけ」
普通のハードルが高すぎるよね。
まーどちらにせよ私は対象外でしょうが。

各ドラクエの良い所考えたんだけど異論ある?
8と9は1回しかプレイしてないんだよなあ。
8はもう一度やり直してもいいな。

スマブラ上級者にありがちなこと
むしろ接待プレイとかしちゃう。

key「Rewrite」パーフェクトビジュアルブック発売決定!!そしてゲーム本編が11万本と売れまくってた件
結構売れたんだなー。

高町なのはが元はエロゲのキャラって話を聞いたんだけど
この話知らない人も多いだろうね・・・と古参ぶってみる。