エロゲに2chネタ多用するのやめろetc

3連休はエロゲと睡眠で終わってしまった感じですね。
そろそろ年末の大掃除に向けて本格的に部屋の片付け等を行いたいところ。
片付けと掃除は何年経っても終わらない・・・。


年金納めなくても大丈夫じゃね?困るのは70歳からだろ?直ちに影響ないから心配無いと思う。
まず70まで生きられるかどうか・・・。

女の子「私と付き合って欲しいお」俺「・・・」
>>3が秀逸www

『Fate/zero』2話感想 30分が一瞬で終わった!このクオリティはちょっとヤバい
関連: 【閲覧注意】「Fate/Zero」 作画のクオリティ高杉ワロタwww 第2話 あのシーンを、明るくすると…?
凄く面白いからこそ、3ヶ月も間が空いてしまうのが残念すぎる。

年末恒例のソフマップ「新春初夢萌BOX2012」が予約受付開始!今年は15,750円とちょっと安い
エロゲの詰め合わせではないのか・・・。

エロゲに2chネタ多用するのやめろ
まーほどほどが一番だよね。

minori新作第5作「すぴぱら Alice the magical conductor.」製作開始を発表!!どうやらエロはないようです
エロなしか。うーん・・・。

Strawberry Nauts 予約特典は『上級生女子C』攻略パッチ!!
モブキャラが攻略出来るとは斬新だな。

Apricot Cherry新作「お尻っ娘ヴィーナス 」公開!これはいいお尻!!
ほう。