Fate/Zero

第2話。

これでまだ見てない陣営はランサーとバーサーカーのみですかね。
ウェイバーが萌えキャラと言われる所以が前半を見てなんとなく分かったw

切嗣とセイバーは殆ど会話をしてなかったって話を原作でしていたような気がしますが、もしかしてこのままずっと会話はしないんだろうか。
まあ戦闘時に命令くらいはするんだろうけど、凄い微妙な関係ですね・・・。
それにしてもイリヤが天使すぎてヤバイ。
原作だともう立派な腹黒だったので、まあそれはそれで良いんですが、普通に切嗣と親子してるのを見るとほっこりしますな。

キャスターはもうなんか狂人同士で仲良くできそうですね。
他のマスターとサーヴァントの関係が微妙なのとは対照的。
でもこのマスターだと好き放題やって死ぬ末路しか想像できんな。

そして我らがギル様強すぎワロタ。
屋敷の防衛システムを突破してドヤ顔してたアサシンをフルボッコですよ。
このまま何もなければ普通にやられちゃうけど、どうするんだろうね。
考え無しに時臣の殺害を命じたわけではないだろうし、最初からアサシンを見殺しにするつもりだったのか、別に何か策があるのか。
次回も楽しみすぎて30分が短い短い。