エロゲのキャッチコピーでエロゲ当てetc

結構久しぶりにアキバに行ったんだけど、末広町駅近くのソフマップでエロゲが売られてなくて驚いた。
普通にグッズとかしか売ってなかっていうね。
街もどんどん様変わりしていきますな。


新「eneloop」 1度充電すれば5年後でも70%を維持
ちょっと興味が。

今思えば64の神ゲー率は異常だった
この前久々に64を起動しようとしたら、何度やってもつかなかった・・・。
寿命ですかね。悲しい。

ドラクエシリーズで音楽が一番素晴らしい作品
真ムドーのBGMが真っ先に思いつきますね。

エロゲのタイトルをデブに変えたら途端にクソゲ
Debu Girl.

エロゲーに付いてきたしまパンの使い道を教えてくれ
うわああああ。

アリスソフトの魅力
戦国ランスがひたすら神だった。
イマ考えればランス6のシナリオも神懸かっていた。

エロゲのキャッチコピーでエロゲ当て
「かつて交わした約束と いつか還るべき場所へ」が真っ先に浮かんだけど、エロゲじゃなかったー。
プレイはしてないけど、「その病は再生する――」ってフレーズも結構好き。