新ゲーム「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」完成&販売開始etc

寒すぎてお外に出る気がしない。
2週間くらい有休取りたいけど、そんなことしたら休み明けに席がなくなってるだろうな・・・。


一人暮らしをすると金がかかりすぎていつまで経っても金が溜まらない
実家なんでまあぼちぼち溜まってはきましたね。

毎日電車で通勤してる奴って辛くないの? 電車の中で何やってるの?
音楽聞くくらいしかできないよね。満員電車だし。

「君、趣味とかあんの?」←これなんて返せばいいの?
特に無いっすね。フヒヒw

なぜ日本人は「印鑑」至上主義なの? サインを認めない原始人なの?
実際そんなに有効でもないよね。偽造も難しくないし。
仕事でもよく印鑑に泣かされます。

「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている
はあ。

今、日本の女の子の間で『膣トレ』がブーム! 「締りいいね」が最高の褒め言葉 童貞共覚えとけ
ネタだろうけどワロタ。

おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
この季節に相応しい感じ。閲覧注意かも?

【速報】「咲-Saki- 阿知賀編」 アニメ化決定 2012年春放送開始
全国編じゃないというと、最終話のEDで見た人たちは出てこないってことかな。
まあ何にせよ楽しみです。一応麻雀のルールも覚えたし!

Fate/Zeroの「雁夜おじさん」が2ちゃんねるで大人気!! マミさんや桐乃を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に
一番主人公っぽいもんね。感情移入しすぎると後が辛そうだけど。

ましろ色シンフォニー 第一話感想レス
一応録画してあるんで、暇な時に見るかも。

Lump of Sugar 「学☆王」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/4
あれ、そういえば魔法使いの夜って・・・(自粛)

9月発売のエロゲー売上ランキング(Getchu.com) 今月は“恋騎士 Purely☆Kiss”が売れてるみたい 他
裸パッチ見ていっそう欲しくなった。買おっかなー。

新ゲーム「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」完成&販売開始!!
この発想はありそうでなかったw
これで音ゲーって意味が分からないwww

『さよならを教えて』などのあそBD 一部延期 2011/10/28 → 2011/12/16
結局どうなるんでしょうね。