『Fate/Zero』は2シーズンに分けBD-BOXでのパッケージ発売etc

10分くらい最初の書き出しを考えて思いつかなかったんだけど、こんなに書く事がないのに少し驚きました。
まあ仕事しかしてないし、仕事のこと書かないと何もないんですよね。
ぅん、まあエロゲしよう。


「労働厨」「購入厨」ってすごい言葉だよな…なんで真っ当に生活してる奴が蔑まれなければならないのか
労働厨って言葉にはそんなに違和感ないけど。
社畜の類義語みたいな感じで。

神奈川 埼玉 千葉のベッドタウン三兄弟で一番住みやすいのは埼玉だろうけど、2番目はどっちなんだよ
神奈川はなんか東京から遠いイメージがある。気のせいかな。

クーwリwスwマwスwがこwとwしwもwやってくるwww
まだ慌てるような時間じゃない。

東京大学・慶應義塾大学・早稲田大学の卒業生のみ入会資格がある結婚相談所があるらしい
怖すぎワロタ。

『Fate/Zero』は2シーズン(分割2クール 10~12月 4~6月)に分けBD-BOXでのパッケージ発売!
一気に観る気なくしたな。
待つのは嫌いなんだよー、3ヶ月も間空いたら忘れちゃうよー。

『グリザイアの迷宮』ティザームービーきたああぁぁぁ!! ……まぁ、内容についてはノーコメント
うん、まあ・・・。