エロゲメーカーに就職するならどこがいい?etc

賞味期限切れの茶碗蒸しを食べてしまってお腹壊さないかドキドキです。
消費期限ではないからきっと大丈夫と信じたいところ。
・・・はい。


【政治】 朝霞の公務員宿舎、建設中止で損害賠償は最大40億円  12ヶ所で計画の宿舎廃止・売却で114〜128億円捻出の見通し
宿舎が不要かどうかは分かんないけど、ころころと決定を変えるのは良くないよなあ。

市販薬の効かなさは異常 さっさと病院行った方が早い
以前に病院で花粉症の薬もらったら瞬殺でワロタ。
しかし病院行くのはだるいよね・・・。

エロゲメーカーに就職するならどこがいい?
作ってる作品云々は置いといて、福利厚生しか見ないだろうなw
Augustとアリスソフトは福利厚生が良さそうなイメージがある。

ぱれっと「晴れときどきお天気雨」発売延期のお知らせ 2011年10月28日(金) → 11月25日(金)
あいやー。

『グリザイアの果実』が萌えゲーアワード一位獲得。これで宣言通り一姫お姉ちゃんの抱き枕制作決定っすか!?
抱き枕は買えないので、抱き枕の画像だけでも販売してくれると嬉しいんだけど・・・。