急に寒くなってきて体調不良が加速しますね。
イマからもう今週末の3連休が待ち遠しい。


きょう、多くの企業で内定式 超氷河期を乗り切った若い大学生たちがドヤ顔で街を歩く
スレタイでワロタ。
まあ、俺の時よりずっと大変だろうし、誇ってはいいと思うよ。
就職してからが本当の地獄だ・・・。

公務員は30歳で400万貰えるの?
額面400万はほしいなー。

【画像あり】セグウェイで通勤するつくば市職員。ダサすぎワロタwwwwwww
ドヤ顔なのがまた・・・w

政府、消えた年金対策の切り札としていた「年金通帳」導入断念へ 費用膨大でマニフェスト撤回
で、結局どうなんの?

【コラム・ネタ・お知らせ】 「責任」や「年の功」につぶされないために
読んでて面白かった。

意味がわかると怖いコピペのせていこう!
このシリーズ大好き。後でゆっくり読む。

ラジオ聞いてる?  ラジオを聞いた経験のない若者がなんと4割
ほめらじはあれか、ネットラジオだからちょっと違うよな。

 森ガール→山ガール→釣りガール   →「雲ガール」
そのうちセガールとか出てきそう。

男性を車で見てしまう
全然関係ないんだけど、エロゲで車とセックスしてる画像ありましたよね。
あれって何の作品だっけ。

今日のGoogle トレンド エロゲ載りすぎだろ……
フォルトが強いなw