エロゲの3サイズってめちゃくちゃだよね。けいおん!見習えよetc

長い5日間を終え、週末と。
エロゲの発売日ということもあって、今日は結構記事も集まりました。
今月は殆ど買ってないので、このビッグウェーブに乗れないのが悲しいところ。


「あ、俺って仕事できないな」と思う瞬間
知識がなくて即答できない時ですね。
1年半やっても分からんことが多すぎる・・・。

性格が悪い男ほど収入が多く、女にモテることが判明
性格良くなくて収入もない人は・・・。

最近の若者の車への興味のなさは異常
そもそも免許すら取れない。

なぜ日本の会社は「働きがい」がないのか
別に日本じゃなくても働き甲斐は持てなさそう。やる気ないんで。
それより労働環境をどうにかしてくれれば良い。

俺も腕時計欲しい。1万くらいで趣味悪くないイイカンジの腕時計教えて
そろそろ新しい時計欲しいなーとか思ってるけど、イマ使ってるのが全然壊れる気配がないので二の足を踏んでる。

プロ将棋士SUGEEEEEEEEEEってなる話教えれ
関連: 最近の女流棋士は可愛らしい人が多い (画像あり)
2枚落ちでもフルボッコにされるんだろうなー。
それはそれでいいかも。

ドラクエX、6つの基本職業が公開 キャラクターの育成はレベル+スキル制 普通に面白そうなんだが…
ネトゲじゃなかったらなー。

一番成長したアニメの主人公といえば
戦闘能力的な意味で蓮たんを思いついたけど、エロゲだった・・・。

絶望した敵キャラのチートな能力
同じ流れでラインハルトしか。
能力がどうというか、もう存在がチートだったな。

月末決戦エロゲの日深夜販売の部 カントク強すぎワロチ
カントクってあれか、your diaryの原画家か。
今月は割と豊作っぽい?まあ評価待ちですけど。

エロゲの3サイズってめちゃくちゃだよね。 けいおん!見習えよ
AIRのみちるの出番か・・・!?

ま〜まれぇど「らぶ2Quad」本日発売!!抜きゲー?としての周囲の反応は??
あの構図は割とアリ。

Meteor『Princess-Style』初回特典CDに原画家Yuyi自身が歌うボーナストラック収録☆
ちょっと聴いてみたいw

Whirlpool「Lunaris Filia 〜キスと契約と真紅の瞳〜」 発売日前日に隠しヒロイン“フィリア=ルナ=インフィニタス”が紹介される
これは面白いサプライズだなー。
絵は良いから興味はあるんだよね。

FDが出るので 今 こ そ 「Rewrite」 を 評 価 す る 時 が キ タ !!
凄い嬉しいんだけど、最初からまとめて出せよっていう気もするんだよなあ。
終わり方にもにょった人も結構いるだろうし。