key「Rewrite」ファンディスク “Rewrite Harvest festa-ハーヴェストフェスタ-”発売決定他

サーバント×サービスが届いたので読みました。
「お役所ってこういう仕事するんだ、勉強になるなー」と思いました。
あれ、俺なんの仕事してるんだっけ。


憧れの公務員になれたと思ったら違ったwwwwwwwwwwww
よく知らんけどむしろ公務員より良いんじゃ・・・?

派遣「どうして俺たちは正社員より給料が少ないのだ…」
月給は社員より多そうだけど、福利厚生やらボーナスやら考えるとねえ。

司法修習生が就職難 司法制度改革の犠牲者に
これも悲惨な話だな。

ツイッター炎上の根本にあるのは「非リア充によるリア充への嫉妬」…迂闊な人々が増える“バカ発見器”の終焉は早い
最低限の知能がないのにネットで発信するなと。

究極に可愛い2次元画像 これより可愛いのないだろ
久しぶりの画像スレ。
アニメだと最近では撫子が一番お気に入りですね。
最近って言っても結構前だけど。

key「Rewrite」ファンディスク “Rewrite Harvest festa-ハーヴェストフェスタ-”発売決定!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
KeyでFDって初めてじゃないか。
どんな内容になるのか楽しみです。

2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計9月
上位は安定してますな。