真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27etc

とりあえず新しいエロゲをamazonでぽちってみました。
Amazonプライムってのでお急ぎ便にしたのでいつもよりちょっと早くかも?
大体いつも注文してから3日後くらいに来るので、それが2日後に変わるなら年会費を払ってもいいかなと。
無料期間のうちに色々試してみよう。


入社して半年たったけど社会人大したことなさすぎワロタ 辞める奴は甘え
半年くらいって色々知ってある程度落ち着いて慢心しやすい時期だよね。
仕事を覚えてくると仕事が増えます。

人事院、公務員給与の引き下げを勧告へ・・・月給0.2%
20%と勘違いしてそれはキツいなあと思ったら0.2%か・・・。

衝 撃 を う け た ス レ タ イ
ラストのスレタイは上手いなあ。

【調査】20〜40歳代の未婚男性「交際相手なし」約8割 うち6割が「欲しい」 オーネット調べ
欲しいよ!欲しいよ!

夫から離婚されそうです。私の暴言で
たまにはこういう変化球もいいね。

【ドラクエの疑問】最初の街の周りに強いモンスター配置したら勇者詰むんじゃね?魔王何やってんの?
よくある話題ですが。

動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
これはひどい・・・。

やる気ないラジオ第5回
アップしてたのも忘れかけてたけど、もう一度宣伝っと。

コミックス戦国ランス3巻 「美姫も武将も...丸裸」 ギシギシアンアン
おっ、3巻出たのか。買わねば。

エロゲのネタ画像14
素晴らしきネタ画像。
色んな意味で閲覧注意です。

真剣で私に恋しなさい!S」が予約開始で1位ほか 美少女ゲームランキング9/27
まじこいSは続編だからこっちを先に買ってもしょうがないんだよね。
かといって無印を今さらやるのもなー。