グローランサー4に一定の目処がつきました。
2週目で最初のミュンツァーをフルボッコにしたら満足したので、そろそろエロゲに復帰しようかなと。
問題は何のエロゲをやるかですが・・・どうしよ、何か買おうかな。


東浩紀 「年収150万でも楽しく生きていけるというのはフィクション。貧しい事はとても危険」
そりゃそうだ。

所得税"一律"4%うpするよ(^o^)ノ ※13年から10年間
増税おいしいれす ( ^q^)

ビールの美味さが全くわからない とりあえず生中という風潮は何なのか
社会人になってもカシオレおいしいれす ( ^q^)

えっちが一回戦で終わっちゃうおとこの人って。。。 それでは女のコを満足させられないゾ! ぷんすか
どうでもいいけど「ぷんすか」って一言ですげーイラつくなw

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)
声優ゲーってイメージしかないけど、シナリオはどんな感じかしらね。