今年10周年を迎えるエロゲブランドまとめ他

連休明けということでいつもより忙しかったですね。
気づいたら一日が終わってる。
そのうち気づいたら一生が終わってそうで怖いですな。


いい歳して「童貞」なのが問題なんじゃないんだよ。いい歳して「恋愛経験の一つもない」のが問題なんだ
はい。

ゲーセン行ってる奴しか解らない事
出会いはない。
ゆびーとが人気でポップンは下火な印象。

ドラクエで案外知られてない事
ザラキは血液を凝固させる呪文だってFC版2の攻略本に書いてあったような気が。
凍らせるんだっけ?まあどっちでもいいけど。

サーバント×サービス1巻 「高津カリノが描く新たな"お役所"WORK4コマ!!」
ちょっと興味が出たのでぽちった。
感想書くかは微妙。

今年10周年を迎えるエロゲブランドまとめ
KLEINだけ聞いたことなかったなあ。
re-laiveっていう作品名くらいは知ってたけど。

エロゲーであったら一番嫌な機能あげたやつが優勝
大量の選択肢+大量のED、仏蘭西少女のことです。
シナリオコンプ厨発狂w

アールドリームに『グリザイアの迷宮』の新規CGがうひょー!
自制できずに確認してうひょー!