エロゲ原作アニメの思い出他

これくらい休みがあると、明日が仕事でもそんなに絶望しないですね。
明日は結構忙しいはずなので、久しぶりに本気出すかな。


【日本】失業率30%以上が迫る深刻事態
これからどうなるのかねえ。

【リボ払い速報】 メッチャ便利すぎワロタwwwwwwwwwwと思ったら人生終わったwwwww
一括払い以外考えられんな。

見た瞬間ガチで吹いたスレタイ
>>128でワロタ。

電子マネー便利すぎワロタw まさか今時現金使ってる奴なんていないよね?
イマイチ使い方が分からないでござる。

ドラクエ史上最強の魔王って誰なの?
ダークドレアムって魔王じゃなくて破壊と殺戮の神じゃなかったけ。

田中ロミオ/灼熱の小早川さん 「僕は見た…彼女の手に握られた炎の剣ををッッ!!」
これは面白そう。読みたい。

エロゲ原作アニメの思い出
ここで出てる中だと、うたわれが一番良かったかなあ。絵はちょっと微妙だったけど。