女に勧められるエロゲ教えてください他

早くも今週のやる気を使い果たしました('A`)
台風も来るし、もう今週はずっと休みでいいんじゃね。


正直、年収400万あれば余裕で生活できる
まあ暮らすだけなら余裕だろうね。

貯蓄はいくら? 25-34歳のビジネスパーソン
34までに320万も貯まるかなあ・・・。

卓球部だったやつにしか分からないこと
あるあるすぎてワロタ。

名作コピペ貼ってけ
初見のもあって読んでて面白かった。

おちんちんの悩みに出来るだけ親切に答えます
びっくりするほどためになるスレだった。

女に進めれるエロゲ教えろください
案の定というか好きな作品を挙げるだけのスレに・・・。
とりあえず蟲愛でだけはお勧めできないw

プレミアついたエロゲってなにがある?/1000円以内の昔のゲームでも面白かったりするよね 他エロゲネタ
プレミアついてる作品持ってるとなんとなく通になった気になるよね。
数万の作品とかとても買う気になれないけど。

小生は高度な(エロゲ)修行により、2次元しか愛せなくなったごく平均的な一般人だけど「ましろ色シンフォニー」の紗凪のネットブックが欲しい
お、おう・・・。