全年齢対象のものがエロゲー化された作品教えろ他

びっくりするほど何もしてねえ・・・。
気がついたら休みも明日で終わりというね。
まあ、3連休がまたすぐあるからいいんだけど。


神奈川県小田原市、職員採用の教養試験を来年から廃止...不安の声
当然専門試験も無いんだよね。
面接オンリーとか恐ろしくて受けたくないなあ。

残業多くてキツい。おまえらはどれ位残業してるの?
うわっ・・・私の残業、少なすぎ・・・?

【凶悪すぎ】「身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた(´;ω;`)」 
これはひどい

全年齢対象のものがエロゲー化された作品教えろ
夏色の砂時計って全年齢が最初だったのか。

嫉妬する女の子って可愛いよね
嫉妬はいいけど、主人公とか他のヒロインに実害を及ぼし始めると微妙だな。
「あの女の(ry」とかイライラしっぱなしだったわ。