『グリザイアの果実』を萌えゲーアワード一位にして、一姫お姉ちゃんの抱かせ枕を作ってもらおう他

なんか体調が悪いような気がして原因を考えてみたんだけど、グローランサー4ばっかりやっててエロゲをやっていないことに気づきました。
そんなに面白くなくても、精神の安定のためにある程度はプレイしたいですね。


「単なる無給アルバイトでは?」…企業のインターンシップに対する学生の不満が急増中
わざわざ人を割いて学生のために色々準備してくれる企業もあるし、まあピンキリだよね。
行ったことないけど。

毎月1.5万円を60歳まで払い続けると、70歳から死ぬまで月5万円も貰えちゃう
やったねたえちゃん!

昨年の民間給与、3年ぶり増=ボーナス持ち直し、412万円−国税庁
全体の平均よりも社会人2年目の平均を知りたい。

【たぬきそふと】 新作『めばえ』のOHPオープン!       非処女。
非処女ってちゃんと書いてあるのはむしろ良心的ですよね。

戯画新作「ホチキス」発表 原画は「ひなたテラス」の“marui”氏と“みことあけみ”氏を起用
知らない人なのでコメントできないw

『グリザイアの果実』を萌えゲーアワード一位にして、一姫お姉ちゃんの抱かせ枕を作ってもらおう!!
俺も欲しいぞーヽ(´▽`)/