高いエロゲは再販してもらいたいものだ他

グローランサーIVオーバーリローデッドを何となく買ってみました。
しばらくはエロゲ控えめでこっちを優先しようかなと。
一応、仏蘭西少女も再開したんだけど、すぐ挫折しそうな気がするw


20・30代独身の平均家賃は7万1457円 東京は大変だ
そんなんじゃ当分一人暮らしはできんなw

お金は人を幸せにするの? お金と幸福の関係
無いと高確率で不幸に。

何も言えなくなるコピペ 百選 No.1〜No.50 
何も言えなくなるコピペ 百選 No.51〜No.101 
秋の夜長に鬱コピペ。
結構強烈なのもあるから、閲覧注意ですよー。

スイミー>モチモチの木>ごんぎつね
やっぱ少年の日の思い出が一番印象深い。

自称オタクのやつこのテストやってみろwwwwww
58%でした。
おかしいな、最近全くアニメ観てないのに。

高いエロゲは再販してもらいたいものだ
値段と作品の内容とは相関関係がないしね。
高いの買ってシナリオ微妙だったら何回壁殴ればいいのか分からん。

一生呪われろー! 貴様には一生これらの画像が薄目に見える呪いをかけてやるー!!
何度見ても薄目に見えなかったんだけど、きっとこれって幸せなんですよね。

くすくすの絵の変化
したらばの絵が一番好きかなー。