エロゲーでありそうでない展開書いてけよ他

昨日は遅くまでグロラン4をやってて寝不足・・・。
週始めはいつもだるいですね。


【社会】 「労働時間の上限が国際競争力低下を招く要因になっている」とトヨタ、柔軟な労働を組合に申し入れ
は?

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
怖すぎワロタ。

年金制度崩壊 一体何がいけなかったのか 見通しの甘さ? 失われた10年? 少子化?
年配の先輩に個人年金やっとけってアドバイスを受けました・・・。

夫の資産を取り上げるにはどうしたらいいでしょうか?
スレタイも中身も文句なし。90点。

エロゲ原作の来期アニメ「真剣で私に恋しなさい!」の声優がやばい件
言われてみれば分かるけど、実際に見てもそんなに気づかなさそう。

PS3「涼風のメルト-days in the sanctuary-」が2011年12月15日、「水月 弐」が2011年12月22日に発売決定!!
水月もかよw

ゲームプレイ動画ってぶっちゃけどーよ?
プレイ済みのゲームの実況なら結構見るから、なくなると寂しいね。
そうはいってもエロゲとかの実況はマイナスにしかならなそうだし。

エロゲーでありそうでない展開書いてけよ
ヒロイン全員非処女って作品も探せば普通にありそう。
いやー、エロゲって奥が深いですね。