『さよならを教えて』復刻版パッケージで予約開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!他

することもないので早めの更新。
エロゲをしない期間が長くなると、徐々に元気をなくし、やがて死に至ります。
何のエロゲをやろうかしらね。


手取り21万残業なしと手取り28万残業月30時間ならどっちがいい?
もちろん前者で。

eタイピングで250ポイント行かない奴って遅いよ 
打ちにくいワードだし、頑張っても450ちょいしか出せないですね。

【162枚】「美しい…」と言ってしまいそうな画像下さい!
壁紙候補が未だ見つからずデフォのまま。

結婚を考えてる相手からのひどいことをいわれました。
久々に良い小町を見たな。88点くらい。

主人公が圧倒的チート能力で敵をなぎ倒す作品教えて
最終的にチート能力に目覚める主人公なら何人か知ってるけど、最初からだとなかなか思いつかんな。
暁の護衛は最後まで本気出してない感じだしちょっと微妙。

風雲イリヤ城を収録したBD『カーニバル・ファンタズム』第2巻が10月28日に発売
1巻は買ったし、2巻も買っとこうかな。

美少女にレクチャーしても・ら・う 「美少女が教える日本史」発売
テキストで教えてくれるならちょっと欲しかったな。
講義だと絶対途中で寝るわ。

エロゲメーカーで今一番人気あるのどこよ?
最終的にヤバイメーカーの話になるのが何とも・・・。

『さよならを教えて』復刻版パッケージで予約開始キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一応予約しておこうかね。